もちろんです。当社の製品は、お客様のニーズや地理的条件に応じて、世界20カ国以上に輸出されています。
東京の本社から直接、あるいは現地の提携先を紹介して間接的に卸すなど、最適な配送方法を選んで、お客様の倉庫にお届けします。
在庫がある場合は、取引約款に基づき、ご入金後1営業日以内に配送手配をいたします。配送期間は、選択された配送方法によって異なります。特定の地域への配送にかかる時間の目安については、当社の営業部門にお問い合わせください。
銀行振込でお支払いいただけます。
申し訳ありませんが、複数商品がある場合でも、ひとつのラッピングとなります。
ご注文完了後の追加の注文はできます、ただ、再注文されるタイミングによっては、商品が品切れになる可能性もございます。予めご了承ください。
ご注文完了後のご変更は承りかねます。
発送完了後に配送日時のご指定希望またはご変更を希望されます場合は、発送完了後にお送りしておりますメールに記載のお問い合わせ番号を元に郵便に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
破損や配送ミスなど当社理由による場合は当社が負担いたします。
届いた商品に不具合がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。
日本漢方製薬株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:03-5939-9120
受付時間:10:00~17:00(日曜・祝日を除く)
お問い合わせフォーム
本商品の不良、破損、汚損があった場合およびご注文と異なる商品・個数が届いた場合は、本商品到着後8日以内にTOYOKOUカスタマーセンターにお問い合わせください。対応方法を担当者よりご案内いたします(事前にお問い合わせのない返品は商品到着後8日以内であってもお受けいたしかねますのでご了承ください。)。それ以降については受付いたしかねますのでご了承ください。
日本漢方製薬株式会社 カスタマーセンター
フリーダイヤル:03-5939-9120
受付時間:10:00~17:00(日曜・祝日を除く)
お問い合わせフォーム
上記よくあるご質問で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。
なお、土・日・祝日、年末年始、夏季休暇などの営業時間外は、回答に時間を要する場合がございますので、ご了承ください。